2012年9月 6日

北の大地オリゴ糖の体験談を読んでみた。

便秘薬が効きすぎて、逆にお腹が痛くなってしまうのでお薬は避けたい。

でも便秘対策はしたい。

そこで見つけたのが北の大地オリゴ糖という商品。

北の大地オリゴ糖のホームページにも体験談は載っているけれど、いいことしか書いていない気がしてあんまり信用できない。

なので、ネットでほかに北の大地オリゴ糖体験談がないか検索してみたら、かなりの数がヒットしました。

皆さん、使ってるのね。

飲み方の工夫なんかが書いてあるブログなんかもあって、なかなか参考になりました。

かんじんの効くか効かないかについては、やっぱり個人差があるってことで。

とにかく自分に合うか実際に試してみるしかないかな。

その時は私も体験談書こうっと!

2012年8月27日

野菜 食材宅配デス♪

このまえそうそう、大阪市から来てる和香ちゃんの情報だけど、食材宅配のサイトで見てどうかなって思ったの。。食材宅配のサイトなのに参考になったよ。

ちょうどその食材宅配のサイトに出ていた家族像がとても似ていて、ちょうど良かったらしい。

子どもの洋服加減も良い感じだったとか。

今日は、夏芽さんと、西武百貨店にANNA SUIを試しに行く予定♪(∀`*ゞ)テヘッ天気大丈夫?天気予報では晴れだったわよね?

昨日のお昼はマイチョイスカレー700(LLサイズ)+プレミアムカフェだったから、今日は、ちょっとリッチにランチしよう♪( ^ω^ )ニコニコ

デパ地下の食材と食材宅配の食材とはまたコレが違うから、たまにはデパ地下の食材を見に行ったり、勝手食べたりしてる。

確かに、デパ地下の食材は高い。でも、芳醇な感じと、チッリ感が少し良い感じなんだよね。( ^ω^ )ニコニコ

Archives